【アフターサービスについて】 | |||||||||||||
OMC通販ネットショッピングにてお買い上げ頂きました商品について、 |
|||||||||||||
(商品保証の範囲) | |||||||||||||
無償修理として受付できる商品の保証範囲は、原則としてメーカー発行の保証書に記されている「保証規約」に基づいて完全保証されます。
修理品を送られる時、保証書のコピーや領収書のコピーを送られるお客様がおられますが、 サービスセンターではコピーでの対応はしておりません。 (有料扱いになります) |
|||||||||||||
(初期不良について) | |||||||||||||
OMC通販ネットショッピングにてお買上げ頂いた商品の初期不良扱いは、商品到着時より1週間とさせて頂きます。 未開封、未使用のまま期間が過ぎて、それ以降発覚したトラブルについては初期不良扱いにはなりませんのでご注意ください。 必ずメールにて1週間以内に症状など先にご連絡下さい。(連絡が無く送られて来た商品はお受け出来ません) 電話でのご連絡は対応しておりません。 初期不良時、お客様から弊社に商品を送られる場合、到着後1週間以内に送料着払いにてお送りください。 商品到着から1週間を過ぎますと修理扱いとさせていただきます。(送料はお客様持ちです) お客様の使用方法が不適切で初期不良と勘違いをされる方が増えてきました。取り扱い説明書をよくお読みになってご使用下さい。 当社サービスセンターで症状を確認をすると、間違った機能設定がされていることが多々有ります。 初期不良については同製品の新品と交換させて頂きます。ただし在庫がなく、納期が不透明な場合は同等品をもって差額清算とさせて頂きます。 また、限定品や売切り品など同機種・同等機種交換が出来ない場合もあります。この様な場合は全て修理扱い対応とさせて頂きますので、ご了承ください。 初期不良品については原則的に弊社のサ−ビスセンターにてチェックした上で症状が再現された場合のみ初期不良とみなします。チェックには最短でも1日、症状によっては数日を要すことがあります。 ご返送に関しては弊社サ−ビスセンターにて初期不良と認められた場合は、弊社側の負担で交換品を発送いたします。また、初期不良と認められない場合は、ご返送商品の送料はお客様のご負担とさせて頂きます。 初期不良時に付属品・化粧箱等は必ず必要となりますので、初期不良期間内は大切に保管しておいてください。付属品に欠品がある場合は初期不良保証期間内であっても保証の対象外となりますのでご注意ください。 |
|||||||||||||
(保証期間の切れた商品について) | |||||||||||||
OMC通販ネットショッピングにてお買い上げ頂きました商品の保証期間が切れた修理について、
OMC通販宛お送り下さい。 送料は往復ともお客様負担となります。 |
|||||||||||||
(保証期間内の修理依頼について) | |||||||||||||
ご依頼の場合は、必ずメールにて不具合の状況をお知らせください。
お預かり致しました商品は、メーカーのサービスセンターにて修理させて頂きます。 |
|||||||||||||
Copyright (c) omc-tuhan All Rights Reserved |